SSブログ

トーゴ3歳! [トーゴ]

震災の余りのヒドさに気持ちが沈みっぱなしの「のり」ですが、そんな気持ちもちょっと晴れる嬉しい日。
そう!先週の話なんですが、トーゴの3歳のお誕生日を無事迎える事が出来ました♪



日本が大変な事になっているこの日、しかし彼の3歳のお誕生日もこの日だけ。

おめでたい事なので、家族でお祝いしようとケーキの予約もしていたんですが、前記事の理由でキャンセル。。。



ようやく回復した翌週に仕切り直して…と思った矢先、こんどはリーコが「おなか痛い…」と言い出したので、ホールのケーキはヤメて、個別の小さなケーキでお祝いする事にしました。




P1000525.JPG
「浮かれ過ぎてヘン顔」




ショートケーキに「3」のロウソク♪


マナムスコの3歳が楽しく嬉しく健康に過ごせますように***







実はこの日はこの方のお誕生日だったのですが…
(と、姉貴の誕生日。あ!おねーちゃん!お誕生日おめでとう!!!)


P1000530.JPG
「私のケーキは?」


マロンさん!10歳おめでとう!!!

これからも子守りよろしくね♪

長生きしまくってね♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い怖い!!わかりやすい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。