SSブログ

ポケモン観たもん [リーコとトーゴ]

近所のシネコンがレディースデイだと言うので、姪っ子と義姉と一緒にポケモン(レシラム)を観てきました。


(レシラム)としたのは、二本立てだと思っていた映画が別々に上映だったため。。。

姪っ子は「ゼクロムの方も観るんだ!」と張り切っていましたが、親は大変です…。
子供だけで観せる訳にもいかないしねぇ。

大人の事情というか、陰謀というかをビシビシ感じますね!




夏休み中のレディースデイということもあって、チケット売り場は長蛇の列!

「残りチケット7席」と掲示板に表示される中、何とか5席を「ゲットだぜ!」



残り物だけに、席はバラバラ。
何とか詰めてもらってトーゴと並んで座ることは出来たんですが、他3人はポツポツ離れて観ました。




「アンパンマン観る」とか、「もう帰る」とか言うムスコをイラッとしながらもなだめ、何とか2時間をやり過ごし、今夏の親の努めを果たしましたよ!(えらいぞワタシ!)



あーくたびれた!
トーゴも昼寝してるし、私もマロンさんの散歩の前に、ちょろっと昼寝しよっと!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。