SSブログ

二人仲良く [リーコとトーゴ]

ケンカもちょいちょいしますが、基本的に仲良し姉弟。
今日も仲良く遊びます。




P1030957.JPG
並んで読書。



リーコは先月から自分で本を読んでいます。

モチベーションが上がるように、大好きなディズニープリンセスの手帳を買ってきて、一日1冊読んではそのタイトルを読んだ日付に書き込むというような事をやっています。



ここのところ読むのが上手になってきた気が…。

テレビの字幕もひらがなは読めてるようだし、いい効果が出ているようです。




横で同じように本を見ているボクちゃんにも、そのうちやってもらうからね〜。






荷物が届けば箱で遊ぶ。

P1030962.JPG
仲良く電車ごっこ。



ぐるぐると箱が壊れるまで電車は走り続けました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス!サイハイブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。