SSブログ

猫の額で肉を焼く [ごはん]

天気の良かった週末、スーパーのチラシに「焼き肉盛り合わせ¥1500」があったので、何気なく「庭で焼き肉でもやっかー?」と旦那に言うと、「じゃあ誰か呼ぶか?!」などど急に張り切り出し、あれよあれよと言う間に友人家族4人と独身友人一人と姪っ子を招待してしまいました。



おい。うちの庭はそんなに広くないぞ。

そんなに呼んでどーすんだ?!



家族でちんまりやるつもりだったのが、思いがけず楽しい焼き肉パーティーになりました(笑)





なんつー絵でしょう…(汗)



暑いので日陰に避難しつつ肉を焼く…。
さらに狭いっつーの!(爆)



部活帰りの中学生も驚きの眼差しで見てましたね。
ご近所の布団も干してないか確認してからやりましたよ(笑)



歩道脇で人目があったし、ぎゅうぎゅうだったけど楽しかったね〜。またやろ♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

toko

たのしそ~う。
旦那様の行動力、いいねぇ。
そろそろBBQな季節だよね。
うちもお庭でコソッとやろうかな~。
by toko (2009-04-15 10:50) 

とも

ウチも庭でやりたいけど、近所の洗濯ものが・・・
でかくても役に立たない庭です。

ゴールデンウィークのBBQはいつだ。

by とも (2009-04-15 11:45) 

のり

tokoさん☆ お祭り男なので、こーゆー時の行動は早いんだよね〜(笑)
tokoさんちもお庭でやるんだよね?
あったかいからベビーも一緒にいいかもよ?♪

とも☆ やっぱり気になる近所の洗濯物!
今回炭じゃなくホットプレート使ったら、あんまり嫌な匂いしなかったぞ。
BBQは3日か4日で予定してるぞ!どうかね?
by のり (2009-04-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めでたい入園式役員決め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。