SSブログ

春のお庭* [ガーデニング]

連日暖かく、気持ちのいい天気が続いてますね♪
週末からずーっと、外出すれば花見三昧でマロンの散歩も楽しいです。



我が家のお庭も騒がしくなってきたので写真撮っときました。

P1030146.JPG
¥150で売られていたアネモネ。2ポット購入。
切り花買うより安いかも…♪




P1030145.JPG
玄関横にはお星様を配しました。
咲く時「ぽんっ」って鳴りそう(笑)




P1030147.jpg
ムスカリがあっちこっちでポコポコ咲きまくっているので、家の中もムスカリ飾りまくりです。
濃い紫がキレイ*




さて。お花だけではなく、こちらのチビどもも騒がしいので、庭で放牧です。

P1030140.JPG
仲良くお絵描き。
トーゴ、ろうせき食べないでね。




P1030155.jpg
サクラソウをガサガサ言わせてご満悦。
頭におまけが付いてるよ。





P1030150.jpg
おかっぱにしたリーコさん。シナ作って気持ち悪いですよ!
トーゴも隙間に収まってんの?(爆)




今年はゴーヤで緑のカーテン作りたいなあ…♪
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

とも

りーこかわいいじゃん!!
やっぱり小さくても女よ。
ガーデニングは無理だから夏に向けて家庭菜園がんばろっと

大根袋評判いいぞ!

by とも (2009-04-09 05:59) 

大阪のおばちゃん

スモックなつかし~!そーいえば昔こんな大きさだったわ!トーゴの手の事(あんな小さい中に5本指付いてた)と、子供達はまだ興奮して話しているよ ありがとね!
入園式の様子待ってるね~
by 大阪のおばちゃん (2009-04-09 09:24) 

のり

とも☆ このご時世、家庭菜園いーと思うよ!
設備投資のほうが高く付くかもしれないけど、おたくは広いお庭があるからいーね♪
またジャングルみたいにしてね*

大阪のおばちゃん☆ スモック大活躍よ!ありがとね〜♪
トーゴの手にイモムシ5匹付いてた?(爆)面白かったね〜!
またあんまりでっかくならないうちにまた逢いたいねえ*
by のり (2009-04-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人が来る日♪めでたい入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。