SSブログ

タダより高いものはない [ガーデニング]

デパートの化粧品コーナからバースデーカードが届いてました。
小さく「粗品プレゼント」の文字が…♪

スモールサイズの香水だったのでもらいに行ってきました。

がっ!ちらっと寄ったお店で機能・デザイン共に完璧どストライクのウエストポーチを発見!
「いやいやイカンイカン!ここは一つ冷静に…」と一度はお店を出たんですが、「売り切れちゃったら?」「もう出会えないかも」などとモンモンと考えているうちにお店にUターン。

で、結局衝動買いしちゃいました…(滝汗)

ただ今猛反省中…。どなたか煩悩の捨て方、ご存知の方いらっしゃいませんかね?

あ、激惚れしちゃったので後悔は全くないんですよ♪ これなら300年くらい使えそうです♬
ただ、今年の目標の一つが「お買い物は計画的に」だったので、自分に負けた悔しさから反省しておる所です。

……だって春なんだもん!!!

春を呼ぶクリスマスローズがボコボコ咲き出しました。
私の財布にも春(張る?)が来るといーのに…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

toko

なかなか好みがバッチリのバッグって見つからないよね。
子連れだとなかなか買えないから思い切って買って正解だよ!!
買わなくてもきっと次の日に買いに行ってたはず(笑)!
お財布は春に買うと張る財布になるとか。。。
私はいつもお誕生日に買っているんだけどなぁ。。。効果は???
by toko (2007-03-01 07:49) 

のり

tokoさん☆ あああそう言っていただけるとお買い物大成功だったと自信が湧いてくるわ!ありがとう!!!
確かにあの調子で帰ってたら、翌日行ってたかもね〜(笑)手間が省けました♪
お正月とかによく財布売ってるもんねえ。
お札のスペース大きめ買ったけど、ポイントカードで溢れてるよ…(爆)
by のり (2007-03-01 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しい誕生日1歳6ヶ月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。