SSブログ

豪華(?)ディナーでした [ごはん]

遅ればせながら誕生日ナイトの事ですが、どうやらブログが効いたらしく、旦那が仕事帰りにアップルポテトパイを買ってきてくれました♪

実の母でさえ(忙しかったみたいで)おめでとうの言葉がなく、軽くがっかりモードでしたが、友人からのメールが結構来たりケーキ食べたりで、結構嬉しいバースディになりました。(笑)

りんごの下にはスイートポテトがギッチリ入っててかなりのボリューム。
翌日もレンジでチンして食べるとこれまたうまいのです。
サンキュー旦那よ!この歳でも誕生日にケーキなんて嬉しいぜ♪ また時々買ってきてくれぃ。

プレゼントは…ありませんでした!   が!ニンテンドーDS liteが予約できないか調べているとの事。
期待できるかもしれません!=3

さあ、りーたんも昼寝から起きたことだし、天気もいいので散歩に行ってきまっせ〜♪


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

toko

おぉ!アップルポテトパイおいしそう!
きっとtaku坊も好きだろうな~。
DSも楽しみですね。いいだんな様じゃないですか!
ケーキもあるし、天気もいいしで身体も軽快ですね♪
by toko (2006-02-22 15:23) 

のり

tokoさん☆ おいしかったよ〜♪
JR赤羽駅の「らぽっぽ」というお店のもので、いつも数人並んでいるそうです。イモ好きにはたまらんとです。
DSは旦那から補助金が出て私が買うという案も出ているので、どうなることやらわかりましぇーん!(笑)
それでもいっかーと思ってます。(脳みそ溶ける前に欲しいので…)
by のり (2006-02-22 19:11) 

私も、デコレーションじゃないけど、ケーキありましたぁ♪
この歳になっても、やっぱりケーキは、うれしいっ。
DS、買えるといいですね-っ。実は、持ってたりしますぅ・・・。
゛どうぶつの森゛に、はまってます・・・。(恥ずかしっ)
by (2006-02-22 22:33) 

のり

かおりさん☆ よかった!ケーキがあるのとないのとじゃスペシャル具合が違いますよね♪
出てすぐにお買い上げだったんですか?DS。めちゃ売れらしいので友人も気になってるみたいです。
ソフトだけでも買っとこうかな…?(笑)
by のり (2006-02-23 01:48) 

すず

おいしそうなパイですね~(^0^)
一ヶ月前、うちもソフトを先に買っちゃって、
その後にDSを探し回ったんですよ~
6件目でようやく中古のDSを見つけました。
脳トレ、面白いですよ~旦那とどっちが若いか競争してます(^^)
by すず (2006-02-23 06:20) 

くっきーまま

らぶらぶですね(笑)
うちは中年夫婦?または初老夫婦と呼ばれてるんもんで・・(爆)
みてたらほしくなったわぁ~
さてお茶にしなきゃ(笑)
by くっきーまま (2006-02-23 14:28) 

kumi

お誕生日おめでとう~♪
ごめんねー、遅れちゃって・・。 すごいごちそうでお祝いだったんですね♪ ケーキ美味しそうです♪ DSはうちは子供が持ってますがほんと高価でびっくり!
これは大人のゲームですよねぇ。 (って、私はやりませんが・・) ゲットできるといいね♪
by kumi (2006-02-23 15:07) 

のり

すずさん☆ そうそれ!まさに脳トレ目的なんですよ〜。
そうゆー方が殺到している様で、近所のヨーカドーでも入荷未定だそうです。
ハワイで困らないために、「英語づけ」も興味ありなんですわ〜。(いつ行けるんだ?)

くっきーままさん☆ よく「バカップル」って言われますよ〜♪
お茶、いいですね。私は年がら年中お茶ばっかしてるかも…(働け!)

kimiさん☆ ありがとーう!
ケーキは当日旦那と半分、翌日・翌々日と1/4づつ私がおやつにおいしくいただきました♪ムフフ。
デコレーションケーキと違って冷蔵庫で保管しても味が落ちないので、我が家にはこーゆーケーキが合ってるみたいです。
ヨーカドーに3月2日並んでみるかな〜。(笑)
by のり (2006-02-23 19:33) 

HMC部長

やったー!!ブログ効果ありでしたね(^-^)v
美味しそうなパイに、釘付けになっちゃいましたー(*^¬^*)
「お前に食わせるパイはニーー!!」ってか?笑)
DSはこれからこれから♪期待は捨てないでねん!!
by HMC部長 (2006-02-25 00:47) 

のり

HMC部長さん☆ なにげにチェックしてるらしいですよ。シメシメです。イッシッシ!
by のり (2006-02-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。